So-net無料ブログ作成
検索選択

お仕事・お仕事・お仕事・子育て・子育て・そして遊ぶ♪ [うつのお話し]

仕事は3人前のてんこ盛り♪[右斜め上][右斜め上]

ここ数年は、朝早くから夜遅くまで、仕事大好き人間みたいに見えるんじゃないかってほど職場にいました[ビル]

もちろん好き好んでいたわけじゃありませんよ?終わらない!そりゃそうだ、人の3倍してるなら24時間はかかるってことよね[モバQ]
人の2倍は早くこなせるから、12時間は職場にいたw

まぁ、それくらいの職場なんてざらにあるから、とくにひどいことだとは思わなかった。

若いころから、まわりの人に人間じゃないって言われるほどよく働いて、よく遊んで、核家族で子どもも3人育てて自分でも不思議なくらい元気だったんですよ?
20歳で結婚してそのまま子育て、仕事・仕事・・・・昼も夜もなく。もちろんそんな昔に育短なんてありませんw
ちなみに、上2人は育児休暇もない時代で、休みは産前産後8週間ずつしかなかったのです[たらーっ(汗)]


でも、きっと身体は正直!夜勤もこなし、20年もそんな生活をしていたらやっぱり無理だったのかな
急に閉経、そこから体調も変化[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

これが世にいう「更年期」っつーものか!?[あせあせ(飛び散る汗)]

  ってことで次回に続きます[カチンコ]

  今日も楽しくお家でサマナーズをしていました♪
  いま、まだお家で文鳥たんと一緒に遊んでいるほうがいい感じです♪
 
  病気はほとんどよくなっていますよ♪

            仕事すれば駄目かもしれませんが・・・いまのところは大丈夫です。

  
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。