So-net無料ブログ作成

めんどくさいなんて言葉を忘れてしまう [うつのお話し]

ここ一週間娘のお家に行ってきた(まだ学生です)
娘との時間は楽しいけれど、道中片道3時間・布団の移動はメンドクサイ・・・。

メンドクサイ・・・メンドクサイ・・・

くそったれやな!

元々お口がいいほうではないのですが、そういえば・・・・

気が付かなかったけれど、よくなったと自分で感じた時が「くそ鳥やな!」
と悪態をついた時だった←うちで飼っている文鳥♪
自分では普通だと思ってたけれど、やはり全く違う自分になっていたらしい・・

「めんどくさい」「ま、なんとかなるでしょ」「明日でいいか」

そんな気持ちの自由さがなくなっていたと思う

うつだと診断されても、いつもと違うことと言ったら「体がうごかない」「寒い」「本が読めない」「テレビがみれない」だった。

死にたいこともない、ただただ「頭がまわらない」
何が起こったかわからなかった・・・・
一つのこともやっとできる状態だった・・・。
そして、色々なことが頭に渦巻いて作業を邪魔する・・・・頭が休まらない
ご飯を作っていても、何をしていても頭の中は何かでいっぱい

    脳みその暴走wwww

死ぬように寝たけれど・・・、毎日夢の中で仕事をしていた

 今考えたら、頭の中身は壊れていたのかな・・・・

あ~、今日は疲れたからこれまで♪

   またあした

 ギルバトの時間だ!!
テレビを見ながら、ギルバトして育成して・・・文鳥と遊ぼう♪



                
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。